ワンダーフェスティバル2019冬出展のお知らせ

こんにちは、たらこです。

この度ワンダーフェスティバル2019冬にディーラー出展いたしますので、そのお知らせです。

…最初は乙女ゲームの備忘録的なものを作りたくてブログを書き始めたんですけど、なんだか雑多になってきてしまいました^^;

そろそろ記事の整理もしないとなぁ…

ガレージキットの販売を行います!

ワンフェス2019冬では、2種類のガレージキットを販売いたします。

どちらも未塗装未組立のキットのため、ご自身で組立や塗装が必要です。

ご紹介する写真では組み立てて塗装もしてありますが、これは展示サンプルですので、悪しからず。

販売1:江戸川コナン -Truth ver.-

ご存知「見た目は子供、頭脳は大人」なコナン君のガレージキットです!

高さは約12cm。全21パーツ(台座込み)。販売数は15セットです。

 

 

 

 

 

「頭脳は大人」と言いましても、とはいえ高校生ですから、若さ溢れるエネルギッシュさというか、生意気さというか。そういうところが伝わるといいなぁと思いながら作ってみました。

お値段は5000円です。よろしくお願いいたします!

 

販売2:安室透 -Justice ver.-

こちらもご存じトリプルフェイス!な安室さんのガレージキットです!

高さは約23cm。全18パーツ(台座込み)です。販売数は15セットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

安室さんらしい動き、というところですごく悩みました。動きは出したいけど、全力感は出したくない。スマートな動きに見せたいけど、小さく見せたくない。っていう感じで。何とか頑張った買いがあったと思います。

お値段は8000円です。よろしくお願いいたします!

 

ワンダーフェスティバル2019冬 出展情報

ディーラー名:多良の芽

「たらのめ」と読みます!特に意味はないです!

卓番:5-14-07

通路のど真ん中です♪

ディーラーとしては初参加で、至らない点も多いと思いますが、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

以上、よろしくお願いいたします!!