乙女ゲーム感想【金色のコルダ4土岐蓬生】

 

今更感が半端ないですが、今現在プレイ中の『金色のコルダ4』から土岐蓬生さんの感想を語ります!

 

乙女ゲーから離れてた時期が長かったもので3は未プレイなんですけど、なぜか4からやることになりました。不思議なめぐりあわせ。でもすんごい面白いですねコルダ4!3を遊んでなくても楽しめてます。

 

とにかくキャラクターの魅力が溢れまくりです!というか、コルダ3~4についてはほとんど推ししかいないような気がします。みんな大好き!

 

今回は土岐さんについての感想です。まずはネタバレしない範囲で。

 

土岐さんの気だるげーっ…な感じがまず色っぽくて素敵です! 関西弁(ですよね?)もなんだかしっとりしてて、艶やかな感じが大変よろしいと思います!

 

学年的には1つしか違わないのにこの年上感、素晴らしいです。…って思ったら、公式サイトを見ると年齢は2つ上なのかな?1週目で見たイベントでは、年齢差を感じるものを見なかったのでまったく全然気づきませんでした。あるのかな、そういうイベント。いや、2歳差でもやっぱり年上感ある。良い。すごい良い。

 

ところで私、土岐さんほど赤いメガネが似合う人、他に知らないんですけど、似合いすぎじゃないですか笑 似合いすぎて逆に気になります笑

 

この先ちょっとだけネタバレあります

 

ここから先は若干のネタバレを含みます。ストーリーやイベントの核心にはなるべく触れませんが、気になる方は読むのを避けてください。

 

続きを読む